にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

ミュージカル

やっと 見ました

アナと雪の女王

キレイな氷の映像と 松たかこさんと神田沙也加さんの歌声

よかったです

まるで ミュージカルを見てるような・・・



ミュージカルをみるようになって (最初は友達に誘われて 宝塚歌劇

それから劇団四季も見るようになり

コメコは ミュージカル 結構好きなんだ! ってこと知りました

この前も 劇団四季の

四季

見てきたし・・・
席は前から ナント 4列目 近!!


この劇団四季さんは いつもいつも 素晴らしいのです 

踊り 歌 衣装 舞台セット 毎回 現実を忘れるくらい感動してしまいます

この美女と野獣も 衣装と舞台効果が素晴らしく

いままでみた中でも コメコ的にはベスト3に入るくらいです 

とっても良かったです

11月まで 名古屋公演してるみたいなので

もう一度 みたいな~ 

皆さんも 現実から 夢の世界に 少し入ると 楽しいですよ


 雑記

0 Comments

Leave a comment