にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

ハートのあじさい パートⅡ

かさ
 
とにかく たくさんある あじさいの中から
「ハート型 ハート型」 と呪文のように
唱えながら 探しました

寄り道
こんな ステキな誘惑もありましたが・・・

探します


でも・・・
ご利益あり
 これには しっかり 時間をとりました

皆さん


 最初は 「なんなん この奇妙なおっちゃん」 とか思いましたが

 財運 金運の 狛蛇さんの 宇賀神の像 だそうです

 をさわれば が  をなでれば 健康長寿  
 しっぽをさすると 金運
 
 なんて素晴らしい 宇賀神の像 なんでしょう
 触りまくりました・・・ かなりしつこく・・・


 そして
 100円
 
 これ 一回百円で 「ゴ~ン」 と
 おもいっきり 突かせてもらいました
 
 気分よかったです

 なかなか鐘を鳴らす機会はないですからね

 いけません 
 忘れてました・・・
 
 ハート型 あじさいを・・・
 赤 あじさい
 




 なんとなく。。。 見ようによっては。。。。 ハートォ???
 なんとなく

 

 これだ!!    みっけ!!!
 みっけ
 
 どーです??  ハート にみえますよね

 まだまだ 探せば もっとハートに近いのが あるかも・・・ですが
 
 これで OKとします
  
 

 そして ハートの紫陽花の次のお目当て?の

 お守り

 
  へびちゃんのお守り

 いま 携帯電話 (ガラケーコメコです)についている
 ヘビのストラップが 古くなってきたので 
 これに 交換しまーす 

 

  1. 2014/07/01(火) 07:05:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<ハートのあじさい パートⅢ | ホーム | ハートのあじさい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/01(火) 08:56:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/74-483207ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (138)
雑記 (171)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (19)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント