にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビフォーアフター こうなりました 最終回

 居心地のよい 

 快適なお家になりました


チェック中

 

そ し て

これが・・・・
パソコン机


なんと言う事でしょう!!


5アフター
 なんか いい感じ   スッキリ~

 同じ部屋とは思えな~ぃ
 (NGのは一切なくなりました!!)





 グッドライフ魔女 の大塚先生
魔女 ほうき

 長い間 ありがとう ございました 
 アシスタントのKITADA先生 ありがとうございました

 楽しい 片付けで とても勉強になりました
 今後も 「統一感」を大切にし 更に住みやすく 快適な空間を目指し
 コメコは 邁進 いたします   (いや、キープしていきます
 
おちゃめな先生
 
 いつも遅くまで ありがとう ございました 
 


 そして コレを見てくれた皆様・・・ 

 雑然とした (いろいろのものが入りまじってまとまりがないさま)

 ごちゃごちゃの部屋から お付き合いしてくださり
  ありがとうございました 

 コメコは一人では 「無理!!」だと思い
 プロの先生にお願いしました

 でも、もし片付けに興味をもったり
 「やらなきゃな!」 って思ったら 即 実行しましょう!

 片付くと 人生 変わります よ 
 

 
  1. 2014/06/29(日) 08:03:44|
  2. ビフォーアフター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハートのあじさい | ホーム | ビフォーアフター こうなりました パートⅢ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/30(月) 21:47:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/72-b45d5646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

