にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

なんかいいねん

ふらふら うろつくのが好きなコメコです 

喫茶店でゆっくり過ごすのも好きです 

宿の近くは たくさんのカフェや 喫茶店がありました 

モーニングはここで
モーニング

むか~し昔 学生の時 
ジャズ喫茶 (BIRD LAND) でバイトしていたコメコです 
(のちのちJAZZも好きになりましたが 子供のコメコには良さがわからなかったです・・)

そこの雰囲気に似ていたので 入っちゃいました 
昔は コーヒー飲めなかったけど
今では飲めるように・・・・大人になったコメコです

サイフォンでコーヒーを入れるのを
まるで 理科の実験をみてるような気持ちで
バイトしていたのを思い出します



ここも偶然みつけたけど 入れず 
次回 ゆっくり  したいです

休憩

ここは遅くまでやっていたので ちょっと休憩しちゃいました 
おまけの一口ケーキつきで ラッキー




 写真のおまけ
 食べたい・・よ・・・
 
  おまけ 2 
  すずめ

 なんかいいねん 元気がもらえる街 大阪




  1. 2014/06/22(日) 15:58:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<ビフォーアフター そろそろ 終盤 | ホーム | なんか気になるわ~ 大阪編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/24(火) 09:10:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/64-ba5f0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (141)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント