にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

好きやねん

I LOVE 大阪

ここ大阪にはいろんな人がいてるのですが(怪しい関西弁です・・・)

地下鉄で遭遇した人  信じられない してました

さすがに写真は撮ってませんが、目の前に座っていたので

見てしまいます

頭が 海苔を何枚も重ねたような・・・
フエルトか布なのか・・・毛糸??・・・なのか・・・
自家製 (お手製) カツラなのか・・・
なんて説明すればいいのかわからないけど

とにかく 初めて見ました!!




不思議な人や 「なんやこれ!」
と思うことがあるたくさんある 大阪

とても楽しくて 刺激的で パワーをもらえます

こんなかわいいおっちゃんもいました
なぜ そのTシャツなん?!

検索

検索」って・・・

でもなんか好きやねん! 大阪!!


  1. 2014/06/21(土) 11:40:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<なんか気になるわ~ 大阪編 | ホーム | パワーがもらえる >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/22(日) 17:56:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/62-b4fbaab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (141)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント