にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

ビフォーアフター 減量??

先生が来て 片付けしたり 家具を見に行ったりすると
なぜか・・・・




少~し 体重が減り 痩せるのです 
 
体を使い 部屋の中をバタバタし 片付けするからかな?
って思ったけど
結構  を使っているのがいいのかも

普段 をフル回転させることなどなくて・・・
 
家具やカーテン ラグなど いいな!と思った物を
頭のなかで 我が家に置くイメージをして
似合うか 似合わないか・・・
OKNG か・・・


などと やってると お腹がなってくるんです
滅多にお腹は鳴らないコメコです (鳴る前に何か食べますから・・)

イメージは大切ですよね
でも、イメージ出来ない時もあるんです
その時は先生が適切なアドバイスをくれて・・・

先生と一緒に見てまわった物
やはり プロ目線 です
自分一人では 決めれません
よかった 一緒に見てもらえて・・・

そんな先生は いつも大量の
百均

色んな種類のを持っています
コレだ!ってのを ササっと出してくれます



  1. 2014/06/17(火) 00:49:13|
  2. ビフォーアフター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サツキ巡り | ホーム | ビフォーアフター すべて出しましょう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/57-e5ee5818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (138)
雑記 (171)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (19)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント