にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビフォーアフター すべて出しましょう!!

皆さんのお家に ダンボールに入ったままの物や
もらい物  買っても使わずにしまってあるもの
そして 空のダンボール

ありますよね?!

今回の 大改造ビフォーアフター コメコお宅バージョン編では
全ての 箱や ダンボールから はたまた袋に入ったままの新品のものなどを
全部中身を出して 確認しました

必要な時だけに ダンボールからだしていた調理器具も
だしてみると 「使おう!」って気になります (単純です)

もらい物の急須とカップも  いつか使おう! と思っていたのが
出してみると 使いたくなるのです (やっぱり単純ですね)

まずは「出しましょう!」 目に見える方が 案外いいかも
お試しあれ

そんな色んなアドバイスをくれる 素敵なアドバイザーの先生のブログは
 


グッドライフ魔女 ←魔女の帽子をクリック


そーなんです。 
我が家には魔女が来てたのです

整理 収納 自分でお家を片付けたいと思っている人
講座があるそうなので お片づけに興味のある人
是非 魔女に会いにいってみては・・・



 
  1. 2014/06/16(月) 20:52:12|
  2. ビフォーアフター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビフォーアフター 減量?? | ホーム | 虫さされ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/56-968faf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

