にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界です 買いました

この暑さとジメジメに限界を感じて

やっと やっと やぁ〜っと買いました

想えば去年の10月 買って一年ちょっとしかたっていない

愛車を盗まれまして、SHOCK ショック 大ショックで落ち込み

直ぐに買う元気もお金もなくて 自転車生活をしておりました

高台に住むコメコなので 駅から自宅までの坂道を自転車を押して帰ります

冬でもいい汗かいてたのが ここ最近のジメジメと暑さで

家に着く前に汗だく  まあひどい姿ですわ



なので 原付きバイク 買っちゃいました


イヤー爽快でーす 気持ちいい~!!


久しぶりのグリップの感触 回せばスピードでるわでるわ

自転車で必死に漕いでいたのがウソのよう

駅に着くのがいやでいやで(ストレスになってました)
そこから坂道を押していくのが苦痛で苦痛で(仕事の後は身体も足もよれよれで体力なし状態)


それが天にも昇る気持ちのコメコです

いや~本当によく頑張ったよ 




原付サイコー!!!!!! 
 

安全運転で走行します


IMG_3509.jpg


  1. 2017/07/19(水) 00:02:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<満員電車 | ホーム | 腱引き整体>>

コメント

原チャリ!!!

よく頑張りました・・・(^o^)丿
暑い夏☀
頑張って乗り切ってね♡
  1. 2017/07/20(木) 12:32:58 |
  2. URL |
  3. にょろ友3737 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 原チャリ!!!

3737さん ありがとう!
頑張った自分をほめたいくらいです
これからは2重ロックで盗まれないように注意します!
  1. 2017/07/23(日) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. コメコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/522-962a488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

