にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

食わず嫌い

結局 今までボタンをしっかり見たこともなく どんな花かも知らずここにやってきて
見事に咲いているのを目の当たりにして「美しい」「きれい」だと言う事に気づきました
(気づくのが遅すぎましたが・・・・)

昔、インチキイクラを食べて こんなマズイもの嫌いや!って思ってましたが
ある日 本物のイクラ(ちょっと高級な)を食べ 
何この美味しい物は!!!って思ったことがありました

本物を知るということは本当に大切なんです

ええおばちゃんになってやっと気づきましたよ

ぼたん5
お花ニガテだったのが 好きになった日です

師匠!すてきな場所に連れて行ってくれてありがとうございます

ぼたん2
あ、ココは奈良の當麻寺 GWあたりが見頃で80余種約3000株のボタン園があります

ばたん1


ぼたん3


ぼたん4

庭園は広く 白い傘と牡丹のコラボがコメコの写欲を大いに刺激します

ぼたん6


牡丹5

ご覧の通り バシバシ撮っていたら

マズイ状況に・・・・・・・・・・・・

なんちゃってカメラマンとしての自覚が足らないことが起きました


  1. 2017/05/04(木) 17:42:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<反省 | ホーム | 新たな発見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/503-72589ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (140)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント