にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

新たな発見

写友二名(コメコと違いとても写真熱心な方々です)(写真コンテストではいつも上位にはいってます) 

初めての場所に連れて行ってもらいました


この時期はボタン石楠花が良いということで・・・・

実はお花があまり得意でなく 名前をきいてもどんな花かハテナ?だし
撮り方も良くわからないコメコでして・・・

どうしよう~うまく撮れるかな~ と思いながらの撮影会だったのですが


なんと言うことでしょう!!!


連れて行ってもらった場所のお花は満開で美しく Beautiful でとっても綺麗

テンションUP

お天気もよく バシバシ撮りまくりでした


ぼたん

白い和傘がアクセントになっていいんだよね~



しばらくお花が続きます

 

0 Comments

Leave a comment