にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

十石舟

十石舟乗り場がありました

十石舟2

伏見の観光協会が運航している遊覧船です

十石舟


十石舟3


十石舟4

そんな舟と桜の絶好なロケーションには・・・・

やはりいました。
異国の方たちが・・・ 去年も蹴上インクラインや奈良公園でお見かけしました
結婚式の前撮りのようなフォトウェディング

前撮り

このあとも海外のカップルさんたちがひしめき合う場所に遭遇するコメコなのでした

この時はまだ何も知らないコメコだったのです。

月桂冠

ここから少し歩いて次の桜が咲いてる場所へ移動します

 未分類

0 Comments

Leave a comment