にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

またしても

4月1日 お仕事でした

普通にいつも通りに電車に乗って出勤です

改札口で定期券を「ピッ!」とかざしたら




この定期券は期限が過ぎてます




あ~あ やっちゃった




全然気づかずでした ┐(´-`)┌ 春の陽気でボケてきたようです

降車する駅の改札で何とか定期継続してもらい 一件落着


定期を落としたり 財布を最近落としたり 

定期券の期限切れだったりと あいかわらず抜けてるコメコです

安心できる人 頼れる人 堅実な人 しっかりしてる
こんな人になりたいわ~




 雑記

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 20:56 | REPLY |   

Leave a comment