にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

満員電車

先日 久しぶりに11年間通った電車に乗りました
いつも乗ってた時間の普通電車


イヤ〜〜〜


ムっとする空気と
ひどい混みようで、気分が悪くなるくらいでした
よくこんな大変な電車に乗ってたもんだと

新しい職場への電車は 快適快適
ほぼ座れるし、空気も澱んでいないし
帰りの電車は始発駅なので絶対座れるしね

有りがたいことです

ひとつだけ問題がありますが・・・・
ちょうどいい時間帯に電車がなく 職場にめっちゃ早く着くか
乗り遅れると20分近く待たされ ぎりぎりになるか・・・
帰りもダッシュで電車に乗るか それに乗り遅れると
30分待たないといけないことです

○○電車さん 時間帯 変わりませんか~?

フィッシュアイ





 雑記

0 Comments

Leave a comment