にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

べっぴんさん

福娘さん 可愛い子ばかりで男子カメラマンが大勢いました

コメコも30年前なら福娘になれたかな~(無理やろな~)

0792.jpg



福娘
お肌ぴちぴち

福4
キリリとしたお顔

IMG_0773.jpg
キュートやね~

福5
マジでレベル高いですね

福3
この左側のおねーちゃんに笑顔いただき ドキっとしたコメコです

福娘さんたちからパワーをもらったコメコでした


IMG_0813.jpg

       「商売繁盛で笹もってこい」


 

2 Comments

大阪のさんぺい  

今宮えびすの福娘さんですね~。
私もこの中に混じって撮影していました。
声をかければ必ず目線をくれます。
笑顔が一杯でしたね。

2017/01/17 (Tue) 13:52 | REPLY |   

コメダコメコ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます 大阪のさんぺいさん
福娘さんの笑顔はお見事です
コメコは昔から笑うのが得意じゃないので 目線と笑顔なんて無理!
でもおばちゃんになった今は 愛想よく笑うことができるようになりました
年をとって円くなったコメコです

2017/01/21 (Sat) 09:10 | REPLY |   

Leave a comment