にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

中毒

先日本屋で興味深い言葉を発見しました!

「炭水化物中毒」 です
 (初めて聞きました)

ナニナニと思いながら読み進めて行ったら どうもコメコはこの

中毒にどっぷりハマっているようで ほぼ中毒者であることが判明しました

いまだに高校男子のような 喰いっぷりと 炭水化物を食べないと落ち着かない

ラーメン うどんにパスタ にパン そして大好きなごはん

食べても食べても満腹にならず 結局その後の甘い物で締めくくり(別腹ってやつです)

いつも困ってました

でも「中毒」とか「依存症」とわかったらなぜか安心できたのです(単純です)

病気だったんだ!だから太ったんだ!!だったら治せばいいんだ!と


 


自分なりの方法で中毒から脱出を試みてみます
自分



 雑記

0 Comments

Leave a comment