にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

太る原因

炭水化物中毒のコメコ
よく考えたら太る原因は「食べ過ぎ」それしかありません
満腹中枢がマヒしていて どれだけでも食べてました

色々調べて、実践してます。
無理はしてません。できる範囲で。
我慢して更に大食いになったらイヤヤし
ライザップに通ってたビフォアフターの先生のお言葉に

1 水飲め
2 夜食べるな
3 早く寝ろ
4 朝ごはん食べろ
5 筋トレやれ
6 寝すぎるな
7 キノコ食べろ

ってのがありました
これも良きアドバイスとして取り入れようと思ってます

現在実践している事は、果物 チーズ ヨーグルト
鶏肉 豚肉 牛肉 卵をたくさん食べて パンやご飯はちょっとにする
お菓子も食べるけど ちょっとにしてます
(野菜は高価なのであまり食べてない)

あとは今まで原付バイクだったのを自転車にしたら(盗難されたから仕方なく・・・)
有酸素運動をしてるぐらいの ( ;´Д`)しんどさで
いい運動になってる ハズ

こんな感じでやってます
とりあえず現在 1キロ減量出来ました
あと2キロ減量出来たら 万々歳


20161103092617acd.jpg

iPad mini より送信

早く軽い身体になりた~い

  1. 2016/11/03(木) 08:55:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<喉元すぎれば なんとやら | ホーム | 中毒>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/03(木) 09:45:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/458-74d7d41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (141)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント