にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階段地獄

さてと 木の根道~魔王殿へと向かいます

また~~~~階段があ~~

奥の院はまだか・・・

登ったと思ったら またかい 階段
いやや
このあたりからひとけがなく ちょっとビビリ気味のコメコです

途中で心配になり 反対方向から来る人に
「ここをず~っと行けば 貴船にいけますよね?」と聞きながら
不安としんどさと山を歩いているという充実感に浸っておりました

普段のだらけた生活を戒める為と これからの新しい職場に耐える精神をつくるべく
自分で決めたこの旅
ですが
山歩きをしてる人からしたら 鞍馬のお山を歩くなんて ぜんぜん大したことないでしょうが
コメコには 普段じゃ考えられないことなんです!
階段嫌い 坂道嫌い 帰りたいけど帰れない
前に進むしかないのです

コメコ 文句

やっと木の根道まできました
木の根道

ne.jpg

 
木の根


根
この木の根道から 足元に土が多くなります

坂


くだり


いつまで下がるの

 ひたすら下ります


奥の院
到着

そして
注意書き
前日降った雨で土がぬかるみぐちゃぐちゃです
足をとられないように気をつけて歩きます


貴船に近づき やがて川のせせらぎが・・・

くだりは足がガクガク 見所もなくひたすら下り坂 結構、急な坂なので
一歩一歩がキツカッタ 雨で地盤が悪いところは手すりにつかまりながら
くだってきました

貴船から鞍馬に行くのは 絶対キツイです
オススメは鞍馬から貴船です

ゴール

やったー! ゴールです バンザイ バンザイ

さあ 貴船神社に行ってから 
貴船の代名詞 川床で遅めのランチにしますか



  1. 2016/09/26(月) 08:00:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<きふね と きぶね | ホーム | 神秘と癒しの空間 鞍馬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/450-98f5bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

