にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファニチャードーム

初めて行きました ファニチャードーム
変わったCMをやってる所だから・・・

はっきり言って たいした事ないだろうと思って行ったら
かなり すごい 立派な ちゃんとした家具屋さんでした
そして何より広いし 品揃えが豊富

スイマセン 知りませんでした
安井家具さんだったのですね

最近は 家具屋もよく巡ります(先生お勧めショップ)
職場からはどれも徒歩圏内
IDC大塚家具 アクタス コンランショップ NOCE
unico  無印良品 フランフラン・・・

目の保養になります 勉強にもなります

でも現実は あのお部屋に置くとなると・・・・・・







よーく考えましょう 
めっちゃ悩みます・・・
  1. 2014/06/09(月) 00:14:35|
  2. ビフォーアフター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紫陽花の季節 | ホーム | ここは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/45-1fc905c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

