にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

修行の旅 2日目

大雨警報の翌日は晴天に恵まれ ホテルの朝食もガッツリいただき

ビニール傘をリュックに突っ込み(傘ジャマです) いざ出発です!

その前にホテルの近所をお散歩します

清明
映画でみて知った人物 陰陽師 安倍晴明公の神社

seimei.jpg
晴明神社 京都御所の鬼門となるこの地に
身をおくことにより 御所を守護していたそうです

ききょう

この日は天気も良くなり 雨で撮れなかった前日の不満を解消するべく

路地裏や何気ないスナップ写真を撮りまくってました

でもメイン鞍馬~貴船を歩く修行の旅
急がねばいけません 何時間かかるかわからないし、迷子になってもいややし
出町柳の叡山電車へと向かいます


晴明神社でこんなんありました~
イマドキやな~と・・・
イマドキ
コメコはツイッターもフェイスブックもインスタもよ~わかりまへん
おばちゃんは精々写真撮るくらいしか出来まへんわ~



さあ、急ぎまひょ
(関西へ行くとどーしてもインチキ言葉がでてしまいます すいません


 

0 Comments

Leave a comment