にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

天職?転職

お盆があけたら 猛暑日がやってきました

風は吹かない 暑さはうなぎのぼりで 何もしなくても空気が熱い

「偉大なる太陽 あんたはすごいよ!」と言いたいです あじいです 







転職ですが・・・



        ・・・します



しばし 暑い中 コメコのグチにお付き合いくださいま



まだ複雑な想いとふんぎれない気持ちがあって

まるで恋人と別れるような 住み慣れた家を出て行くような


愛着があるんです あの職場に
廊下を歩きながら切なくなって もうココには通わなくなるんだと思うと・・・


情けない話です


ちなみにコメコより10年以上のベテラン先輩も 最近面接を受けに行ったそうです
危機感を抱いての転職だそうです(コメコと同じ気持ち)


仕事も職場もスキだけど 取り巻く周りの環境がいけないのです

ブツブツ言うなら残れば ってなりますが

ココはチャレンジしてみまひょ

あと5年たったら どっこも雇ってくれないでしょうから~

ビビリで小心者のコメコですので 新しい職場でどうなるかわかりませんが

「住めば都」で新天地もながく勤めればになる事でしょう

真面目にコツコツと新しい職場で 頑張ります



9月からスタートです 

転職


 雑記

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 06:36 | REPLY |   

にょろ友3737  

すごいじゃん!!
頑張って!!
応援してるよ(^o^)丿
楽しい今後のために・・・♡

2016/08/19 (Fri) 12:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 22:13 | REPLY |   

コメダコメコ  

Re: こんにちは。

>S-masaさん ありがとうございます!
とても不安ですがコメコなりに精一杯やってみます。

2016/08/20 (Sat) 22:47 | REPLY |   

コメダコメコ  

Re: タイトルなし

> 3737さん 応援ありがとうございます
 まさか転職するとは・・自分でもびっくりです
 人生なにがあるかわかりませんね
 

  

2016/08/20 (Sat) 22:52 | REPLY |   

ijin  

転職

天職を求めて転職。

私も1度転職しました。

不具合もありましたが、新たな職場の好い所ばかりをみて、懸命に。。

決心されたのなら、古きは忘れ、新天地に飛躍するほかりません
目標を定め、脇見しないで、相応の期間は全力で走る。

ご成功を願っています。

2016/08/23 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

コメダコメコ  

Re: 転職

> ijinさん おかげんいかがですか?
 
 そーですよね 自分で決めた転職です
 しっかりと前をみて頑張ります
 ありがとうございます

2016/08/23 (Tue) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment