にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

水難の相

梅雨だから仕方がないのですが 水難の相が出てる気がするんです

大したことはないんですが・・・・

事故や災害 では全くなく 自分がしょーもない訳で ドジ話しなんですが

いつぞや 定期入れを落としましたがクリック

今度は駅のトイレへ ドボン
凝りもせず 現金(定期代)も一緒にずぶ濡れです

その日 母の所で出してもらった飲み物をコップごと倒し

アレーまるで子供じゃん おっちょこちょいの自分に啞然

最近では 水難を呼ぶ女だと自覚

着替えて出掛けるまでは 雨降ってなかったのに 玄関開けたら ザーッ

同じ日に 電車で帰宅する時は雨止んでいて 急いで帰ろうと改札出て

少し歩いたら コントのような滝の雨
一瞬でズブ寝れ
駅まで戻り 雨宿り 5分もしたら滝の雨がウソのようにやむなんて

もーーーーなんなの


には気をつけろ!!ってことでしょうかね~?


 もう少し

 くわばら くわばら






  1. 2016/07/14(木) 23:08:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<モデルデビュー | ホーム | 湿気が多いのに>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/15(金) 06:51:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/424-c72266fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (141)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント