にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

今週もお休み~

大事をとって今週もお休みしています

なかなかできなかった カレンダー作りにとりかかりました

と言っても 写真を選ぶだけ~ 簡単です

でも写真を選ぶのが大変で・・・

毎回 縦位置の写真が少なく 季節感のある写真も少ないので
困っていましたが 母用のものなので「エ!?どこがカレンダー??」
といわれる物を作ってみました

 このフォトフレームで作ります
カレンダー 母
 この写真の下に小さな数字が見えますか?
 カレンダーと言うよりも ポストカードですよね~
 横位置で作りました これは去年
  
 友達用のはちゃんとカレンダー重視の写真控えめにしました
 


 カレンダー

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 08:49 | REPLY |   

コメダコメコ  

八千穂高原

> pandaさん
 いつもコメントありがとうございます
 この頃のデジタルは お手軽コンデジ君です(乾電池使用の)
 今は出番が少ないですがお家で待機しています
 
 
 

2016/06/07 (Tue) 09:46 | REPLY |   

Leave a comment