にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

コルセットコメコのグチグチ

はああ~
一日二日ゆっくりしたって治りませんよね・・・わかってますが・・・

今の仕事についてから はじめて腰痛ってのになりまして
気をつけてはいたんですよ
前に腰を痛めた時に病院で買わされた 購入したコルセット今まさに出番です
朝から着けてますよ・・・
少しは良くなるかと思って・・・
もー仕事に行けないと稼ぎも無くなるし
今日で同じ職場の子が退職なのに 挨拶も出来ないし・・
母には心配するから言えないけど 御用聞きに行かないとこれまた心配するだろうし

はああ~ 
 
「どうしたもんじゃろの~」

とどこかで聞いたフレーズが出てきてしまいます・・・


いまさらですが こんなの引っ張り出して読んでます

再び読み返す

今年に入って体重計が壊れたことをいい事に暴飲暴食をして太ったせいで
体重を支えられず
 「よっこらしょ!」

グキって
なった恐れもあるのです・・・

改めて反省です・・・
はあぁ~

 ひといき

0 Comments

Leave a comment