にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

最近・・・

最近 インターネットの調子が悪いんです
パソコン、あるいは環境が悪いのかもしれませんが・・・・
前々から起動が遅くなり メールを見ようとしても 一向に開かず
そのまま眠りについてしまったり
ココ最近ではいきなり 「接続中断」
と表示され そのまま動かなくなったり ありえん

素人コメコ どーしようもなくて・・・家電量販店さんに相談
今後どーなるのかまだ途中段階なんですが・・・・




先週 再度 あの池に行ってきました

がココで写真が載せれません

ココからアイパッドミニです
ネットが繋がる場所へ移動して続きを書きます

では 後ほど

ハイ!やってきました 公共の場所です
ここでも係員の方に迷惑掛けながら これを書いています


あの池へ行ったのは去年の12月の平日でしたココをクリック

 
今回は日曜日
人


人 人
人も車もあの日より断然増加
なんとなく池もよどんでいるような・・・・

ハート

この鯉の頭 よーくご覧あれ

ハート2

ハートがあります それもちゃんと赤いではありませんか!



  1. 2016/05/22(日) 09:41:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モネの池 | ホーム | 衣替え>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/23(月) 08:36:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

偶然・・・!

偶然・・・
私も同じ場所に行ってきましたよ!
15日の日曜日、なんだかすごい人・・・と、
私達は、お蕎麦食べにドライブで寄り道程度でした。
マジ、びっくりポン(*^_^*)
  1. 2016/05/24(火) 12:35:34 |
  2. URL |
  3. にょろ友3737 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 偶然・・・!

> 3737さんも「モネ池」に行ったんですね
 まさか!同じ日に同じ場所にいたなんて・・・
 ほんとビックリですね!!
 通じるなにかがありますね~♪
  1. 2016/05/24(火) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. コメダコメコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/400-7d5c206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (141)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント