にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

母の日

幼い頃から 母の日を祝った記憶がありません
ましてや母の誕生日さえも 知りませんでした
母が入院して初めてちゃんと母の誕生日を知った親不幸コメコです

なので、って訳ではないのですが 
今になって親孝行してます
GWも御用聞きに行ってないので行ってきます
母の日だからって特別な事はしません
いつも通り。。。。


母の日




 ひといき

2 Comments

梅サクラ  

こんにちは♪

綺麗な藤ですね。
やはり藤は紫色が良いですね!!

私の母の誕生日は5月1日でしたので、
母の日といつも一緒だったように思えます。

では、今日はお母さんのところへご訪問ですか?
お母様、きっとお喜びになることと思います。

追、先日リンクのお申し出を頂いたので、
リンク貼りましたが・・・。

2016/05/08 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

コメダコメコ  

Re: こんにちは♪

梅サクラさん コメントありがとうございます

いろんな種類の藤があり 白やピンクっぽいのも
ありましたよ!

リンク すいませんm(--)m 貼り忘れてました...
失礼致しました
これからも宜しくお願いします



2016/05/08 (Sun) 18:01 | REPLY |   

Leave a comment