にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

奈良公園

 浮身堂を目指して歩きます

 ベタな写真でスイマセン・・・
 
 お堂の近くは水が少なく 橋の向こうは工事してたりと 
 あまりよくないポイントだったので こちら側から撮ってます 
 (ほんまベタやな~ 言い訳するぐらいなら ちゃんと撮れよ!
 とお叱りを受けそうですね・・・・

 6208 - コピー


 春日大社にも行きましたが・・・
 朝から大和郡山でお城撮って2本目のバッテリーが
 もうスグなくなりそうです

 6240 - コピー

 あ~あ~ やばいです


 6261 - コピー
 この日は これが最後の一枚となりました

 お宿に行って 風呂入って翌日の充電をせねばなりません
 
 一泊二日の桜巡りぶらり旅 翌日も初の場所へと行きます

 楽しみ楽しみ


 

 

0 Comments

Leave a comment