にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

ビフォーアフター6

アドバイザーの先生は 毎日来るわけではありません

だから次に来るまでに 宿題がでます!
(と言うより 教えてもらった手順で)

要らないものは捨て カテゴリー別に分けておくのです

少しでもやっておけば 後が楽! なのです

コメコは仕事をちょこっと休んで せっせと捨てました

しか~し 貧乏症で もったいない病があり 収集癖のコメコには
大変な作業です

服 本 鞄 靴 カーテン 布団 毛布に空のダンボール
カメラに関するもの などなど 大量に捨てました

今までの人生で一番物を捨てまくりました
おかしなもんで 捨てれなかった自分が
捨て癖 というか 勢いがでてきて
アレもコレも 次々に捨てれるようになったのです

不思議ですね

2少しは
                      

わお


めちゃくちゃ 頑張りました

 ビフォーアフター

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 03:14 | REPLY |   

Leave a comment