にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

大名古屋ビルヂング オープン

やっと 名古屋駅前に新しく背もずいぶん高くなって
グランドオープンしました
「大名古屋ビルヂング」

2012年に閉館してから ずっと工事を見守っていたコメコです昔の姿
 
地下街から入っていきました
なんかいきなりいい香り おしゃれな雑貨や
ハイセンスで見たことも無いようなものがあり
田舎者のコメコの目には刺激的!
個性的な洋服も・・・ なんでもワンランク上のライフスタイルを
提案しているそうです

カフェやレストランが40店舗ほどあり どれも行列してました
前のビルの時はいっていた ハーブスも戻ってきてました
和食 洋食 中華 アジア カフェと充実してます
世界のビール博物館や ワインをカウンターで飲めるとこもあり
しばらくは行列だと思うので 落ち着いたら
行きたいと思ってます
たまにランチしいていた「浪速ろばた八角」も戻ってました

名古屋駅前のシンボルマーク 大名古屋ビルヂングが再び復活して
どんどん駅前が変化していく名古屋駅前です

  昔は平べったいビルでしたが・・・・
 ブルヂング2

 ドカーンと背がのびました
 ビルヂング1
 
 iPad mini から送信
 



  1. 2016/03/16(水) 10:57:00|
  2. ひといき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミライのタクシー | ホーム | いなべ 農業公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/376-a795f8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (136)
雑記 (167)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (19)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント