にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

近所の梅


 毎年 近所の公園に梅を見に行きます
 最近歩くことがなかったので ちょっと遠回り

 見つけました! 立派な梅の木

 発見

 畑の向こう側にあります

 ねぎ畑
 ちなみにネギの畑があるのも知りませんでした
 勝手に入ってスイマセン・・・

 そして公園へ

 公園 ウメ
 咲いてました
 梅のいい香りがしてます
 この日はあたたかくて 梅見日和

公園 梅
 家族連れが多く(カメラマンも多かったです)
 ほのぼの日曜日って感じでした


 このあと グルリと公園を一周してきました

 ちょろスナ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/02 (Wed) 06:38 | REPLY |   

Leave a comment