にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

成績表

 健康診断の結果・・・


 お医者さんに・・・




 褒められました(^∇^) オールA だって・・・
 (子供の時だってオール5とったことないのに)

 どこの数値も異常なし

 かなりビックリだし 嬉しかったです




 これまでの数々の暴飲暴食
 とんかつ カツ丼 牛丼 チョコレートにまんじゅう 
 ケーキだってなんだって

 お腹一杯食べても まだ入るこの胃袋
 絶対になにかの数値に異常がでてもおかしくないはずなのに・・・


 じゃあ いいのね これまでと同じように食べても
 腹八分目 なんて無理なコメコ
 腹十二分目のままで 生きていきます

 
 
 メリークリスマス 健康な体に感謝感謝

 クリスマス


 ポインセチア



     メリクリ3


 油絵4825


 4794.jpg


 

 雑記

2 Comments

niko  

No title

はじめまして。
訪問履歴から遊びに来ました。

健康診断の結果、オールA 良かったですね。
健康体が、いちばんですものね。
腹十二分目…うふふっ♪

お写真ステキ~&可愛い~
ポストカードみたい~~~♪

また、遊びに来ますね。

2015/12/27 (Sun) 03:05 | REPLY |   

コメダコメコ  

Re: No title

>nikoさん はじめまして
>コメントありがとうございます
>「ステキ~&可愛い~ 」と言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいです♪
これからも大食いコメコですが ステキと言ってもらえる作品
目指して頑張ります!!

2015/12/29 (Tue) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment