にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

オープン

電車に揺られて 30分~

去年オープンした イオン に行ってきました
電車を降りたらスグ駅の目の前

20151228105751a00.jpeg

お隣が 「中部国際空港」愛称「セントレア」なので
外国人さん用に日本各地のお土産や電化製品
お抹茶のお菓子などがズラリとありました
免税対応店舗 外貨対応両替機などもあります

訪れた人に多くの福を招くようにと 巨大な招き猫
201601132236560c4.jpeg

常滑(とこなめ)は焼き物で有名な町です
201601132236540fb.jpeg


 20160113223656447.jpeg

 201512281057538ce.jpeg

東海道の宿場町をイメージしたレストラン街にも
201512281057540dd.jpeg

 招き猫が点在してます 
 20151228105756965.jpeg

 ここのイオンモール常滑には サーキット場 BBQガーデン
 スケートリンクに温泉 カーディラーまであり ちょっと変わった感じがしました

 変わったといえば・・・
 レストラン街に「立ち食いステーキ」の【いきなりステーキ】
 ってのもありました もちろん長蛇の列です
 一番の人気店じゃないかな~
 東海初 愛知県初出店 次回はココ目当てに来ます
 がっつり肉女子のコメコは サーロインにしようか リブロースのしようか
 はたまた ヒレにしようか 考えるだけで幸せ~~~

 


 ちょろスナ

0 Comments

Leave a comment