にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  王滝村

去年2014年9月・・・ 

大昔OLをしていた頃 冬になるとスキーに行ってた御嶽山

どこで覚えたか定かではないけど 

木曽のな~あ仲乗りさん 木曽の御嶽山はなんじゃらホイ
と口ずさんでいた山が・・・
まさかその山が噴火するとは・・・

活火山だということも知らずにいました



 そして
 約1年たち 御嶽山の近くまで行ってきました(10月半ば)

 快晴
 いいお天気に恵まれました
 
 御岳
 どこかに秋の気配はないかと・・・

 青い池
 ありました ありました
 紅葉しております 紅葉もきれいだけど
 それよりも 背景の池?湖?
 すご~くきれいな色でした
 (バスクリン入れたんか?)と思うくらい
 美しいブルーです

 しばらく自然風景をお楽しみください



 
  1. 2015/11/06(金) 00:32:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<< ご報告 | ホーム |   シャバーニ>>

コメント

素敵♪

コメコさんの写真、凄い素敵!
湖かな?凄い綺麗ですね。
行ってみたくなっちゃいますね(^-^)

場所は何処?
何て名前の湖だろう?
  1. 2015/11/06(金) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵♪

いのっちさん 綺麗でしょ~!
たまたま通りがかった湖なんですよ
王滝村にある「御岳湖」だと思います(牧尾ダム)
いつもこんなに綺麗な色なのかはわかりませんが
この日はバッチりでした!
是非 行って見てきてください♪
  1. 2015/11/08(日) 09:06:04 |
  2. URL |
  3. コメダコメコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメコさん、ありがとうございます♪
時間がある時に行ってみますね(#^.^#)
あんな綺麗な色が見れるといいな~
  1. 2015/11/08(日) 13:01:02 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/337-3098ea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

