にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

  注射

腰痛持ちのコメコですが
今年の夏前から とうとう膝にも違和感が・・・

曲げると アイタタタ!!となるのです

湿布をしたり 足を上げたり お風呂でゆる〜くマッサージしたりと
地道な努力の甲斐もなく  だんだん痛みが増すばかりだったので
やっと整形外科行きました(早く行けよ!)
レントゲン異常なし

初めて腕やお尻以外に注射しました
ヒザっこぞうの横ちょに 針をブス!チューっと注入〜

アカン!!
カラダの力 抜けました


しばらく様子見です


 
 まったく注射とは縁のない作品をどうぞ
 先日行った 東山動物園です
 親子
 きりんの親子です
 一番小さいのが 7月に誕生した赤ちゃん 「ジュラ」くんです

 親子キリン
 お母さんが「マオ」ちゃん お父さん「トリノ」くん
 ジュラ君には「めい」ちゃんというお姉さんがいますが
 めいちゃんは京都市動物園に転園したそうです
 

 あと今流行り?のイケメンゴリラを見てきましたよ~
 



  1. 2015/10/30(金) 23:53:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<  シャバーニ | ホーム |   塗り絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/335-65f53752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (141)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント