にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

  塗り絵

週末いかがお過ごしでしたか?

コメコは1歳年をとりまして 残りの人生をいかに楽しむかを

考えておりました(ウソです)

面白いものを見つけまして・・・・

もともと絵を描く才能がゼロなので これなら出来るだろう と思って購入



 ぬりえ

 パズルの要素とぬりえが合体したようなもので・・・

 パズル
 このように数字があり その同じ数字を指定された色で塗っていくのです
 そうすると
 塗り1
 塗っていくと何が描かれているのか 徐々にわかってくるのです

 秋の夜長に 熱中できるものができました
 色鉛筆で塗っているので手が痛くなるけど
 何がでてくるか楽しみながら ぬりえを楽しんでいるコメコです
 

 

 雑記

0 Comments

Leave a comment