にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

  衣替え

10月に入ってから 朝夕の通勤原付きバイクの
【寒いこと寒いこと】
駅に着いたら 手をハァ~って温めてから 電車に乗り込みます

いい加減 衣替えしないといけないな~と思い

長袖物 ジャンバー(古いですか?ジャケットですかね)
セーターなどなど出しておりました
お気に入りのセーター 
長いこと着ているので 毛玉がひどい・・・・・・
もう今年はこのセーターとお別れか・・・
毛玉を 小さなハサミで地道に切ってみましたが
切っても切っても終わらない・・・




そこで 思いついたのが~ 毛玉取り器
世の中には色んな物があります

ブラシで取るものや100均で売っている物 スポンジやらT字カミソリ
乾電池式やコード付き などなど
古い人間ですが ここは最先端の 毛玉取り器に活躍していただこう!
と思い 家電量販店へ



  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・;ジャンーン☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

  ケダマ

 
 乾電池タイプです
 音はちょっとしますが 三段階に刃の高さが調節できるので
 ぶきっちょのコメコでも 生地を切ってしまうことはありません 
 まあ、綺麗に取れる取れる。。。。。
 すばらしい

 いい買い物をしました~♪





 
  1. 2015/10/08(木) 09:22:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<  色づき始め | ホーム |   ラジオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/330-dff553cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (141)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント