にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

  デフラグ

最近グータラに過ごしている コメコです

パソコンまでも持ち主に似てしまい グータラでして

とにかく動き(操作)が「遅い」のです

待っている間に睡魔に襲われて ブログの更新もできません

そこで 以前通っていたパソコン教室のテキストを引っ張りだし

ディスククリーンアップと最適化ディスクデフラグ をやって見るべ

となり やりだしたのはいいけど 全然終わらない!!
ステップ7まで来たけど いつになったら終わるのさ?!

こうゆうのは チョコチョコやった方がいいのね きっと

まさかこんなにも時間がかかるとは‥現在約1時間待ち

まだまだ時間がかかりそうなので ふて寝します(( _ _ ))..zzzZZ


 妻14









 雑記

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 09:36 | REPLY |   

コメダコメコ  

Re: No title

デフログできました~
でもまだ動きが遅いです・・・・
どうしたもんですかね?

2015/09/20 (Sun) 08:55 | REPLY |   

Leave a comment