にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

買いましたよ

夏の暑い出勤時に急にエンジンが止まった コメコの愛車
コメコの足ともいえる 原付バイク

一応直って?エンジンはかかったのですが
また止まったらイヤだったので
買っちゃいました

新車

わお~~
なんて音が静かで 優しい走り アッと言う間にスピードも出るし
柔らかで滑らかな走りです
い~ですね~ 素晴らしい



これで安心して乗れまーす
 安全第一で運転します




 一宮七夕まつりの続きをどうぞ


 buru-mu-nn.jpg


 水彩7


 水彩


 水彩3


 水彩6


 水彩4


 水彩8


 まだまだ暑い日はつづきます
 無理せず 水分をとり(コメコは取りすぎで お腹がチャポチャポです)
 睡眠もとり 美味しいもんを食べて しっかり夏を乗り切りましょう!!





 雑記

0 Comments

Leave a comment