にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

冬用ズボン

母が ズボンが熱い と言います

そりゃそうだ 冬用だから 

ってな訳で コメコはアチコチ走って  
母用夏ズボン(パンツ)を探します

一筋縄ではいかない 母の体型と母の好み
まずは コメコと違い めちゃおしゃれ!!
ババくさい服などは一切アウト!
だから いいな~と思ってもサイズがなかったり コメコの趣味とは違う
気に入りそうな物を数店舗より選び 買い 持っていきます 
そして母に試着させます
(母はあまり外出できないので・・・)
超VIP扱いですよ

何枚か気に入ってもらい 今年の夏はそれを着るように!と
言い残し アウトのを丁重に返品してきました

まあ コメコに出来ることは 全力でやるしかない!
と思うコメコです 



 水彩2



 雑記

0 Comments

Leave a comment