にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困りました

コメコのとも言える 原付バイクが

走っている時 いきなりストップ!!




なんでやねん!!

寒い時期は 度々止まったことあったけど
今は夏だよ
寒くないやん
なんで止まるん

スタータ (セル) も回らないし
キックもダメ

あーあ
とうとうこの日が来ちゃいましたか‥

この足がないと 何も出来なくなるコメコなんです
自分の二本の足があるのですが (それも立派な)
坂道階段が嫌いなんですよ〜
家の周りは坂道だらけで 買い物もひと山越えねばなりません
過酷な場所なんですよ

まあ 自分の足で歩けば 立派な足も
カモシカのような足になる訳なんですがね

高山あさ


 どうしましょ?!
 悩むなら 買いましょか!?
 無いと困るのはコメコです
 
 ハイ では 買ってきま~す



 
 
  1. 2015/07/28(火) 23:45:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルームーン | ホーム | 夏だ 祭りだ 花火だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/294-e1b2dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

