にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰痛 ふたたび

最近腰痛がヒドイのです
寝返り打つたび 起きてしまいます

まずは湿布‥‥
そしてコルセット‥暑くて蒸れますが 我慢

原因はわかっています
職業柄 仕方ないのですが・・・・ツライ
腹筋背筋鍛えるしかありませんかね

ふとテレビのチャンネルを回していたら
(いまどき チャンネルを回すって・・・

タイトハムストレッチ と言う

聞きなれない言葉を耳にしました
なんか 腰痛の人にいいストレッチとか・・・
番組は終わりに近く 早速ネットで調べてみました

太ももが硬いと腰痛の原因にもなるそうで
太ももの後ろの筋肉を伸ばして 解消 改善する ストレッチだそうです

フムフム
藁にもすがる思いのコメコです
簡単だし これなら飽き性のコメコも出来そうです
実践あるのみ ちょっと頑張ってやってみます

浄瑠璃寺3


  1. 2015/07/16(木) 23:46:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れ物にご注意を! | ホーム | 梅雨の晴れ間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/287-0e819e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

