にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

あじさい巡り

 岩船寺をあとにして 浄瑠璃寺へ

 浄瑠璃寺
 紫陽花は少なく スナップ写真をどうぞ

 浄瑠璃寺2
 これはお寺への道沿いにあった 新鮮お野菜

 子猫
 子猫ちゃんにも会えました
 なかなこちらを向いてくれず バックショットで失礼

 


 ここから コスモスで有名な般若寺へ向かいます
 春は山吹 夏は山アジサイ 秋はコスモス 冬 水仙
 歴史ある花と仏の浄刹の般若寺です

 般若2

 
 般若3
 十三重石宝塔は重要文化財です

 紫陽花だけではなく コスモスもたくさん咲いていてびっくり!! 
 秋の花だと思ってましたが 早咲きのコスモスだそうです
 般若


 般若4


 般若5

 さてさて ここから更に移動しますよ!!
 ニューカメラのM3君のバッテリーは持つのでしょうか?????
 いままで単3電池で画素数もちっさいコンパクトだったので
 最新式のカメラのバッテリーがどれだけ持つのか不安で不安で・・・

 まだ予備のバッテリー購入してません
 結構高価なのよね・・・
 
  1. 2015/07/09(木) 17:10:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<台風と梅雨前線のせいで | ホーム | 岩船寺 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/284-c31b8339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント