にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

あじさい巡り

 岩船寺をあとにして 浄瑠璃寺へ

 浄瑠璃寺
 紫陽花は少なく スナップ写真をどうぞ

 浄瑠璃寺2
 これはお寺への道沿いにあった 新鮮お野菜

 子猫
 子猫ちゃんにも会えました
 なかなこちらを向いてくれず バックショットで失礼

 


 ここから コスモスで有名な般若寺へ向かいます
 春は山吹 夏は山アジサイ 秋はコスモス 冬 水仙
 歴史ある花と仏の浄刹の般若寺です

 般若2

 
 般若3
 十三重石宝塔は重要文化財です

 紫陽花だけではなく コスモスもたくさん咲いていてびっくり!! 
 秋の花だと思ってましたが 早咲きのコスモスだそうです
 般若


 般若4


 般若5

 さてさて ここから更に移動しますよ!!
 ニューカメラのM3君のバッテリーは持つのでしょうか?????
 いままで単3電池で画素数もちっさいコンパクトだったので
 最新式のカメラのバッテリーがどれだけ持つのか不安で不安で・・・

 まだ予備のバッテリー購入してません
 結構高価なのよね・・・
 

 

0 Comments

Leave a comment