にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

今年初!

何が「お初!」かって〜?!

今年に入ってはじめての半袖Tシャツ きちゃいました

温度は30℃になってないけど、少し蒸しましてね

素足にサンダルはまだだけど(冷え性に素足は厳禁)

だんだん温かく イヤ 暑くなって行きましたね

気合を入れる為と 先月の辛い味覚嗅覚無くなった時に
治ったら 食べよう と思ってた うなぎを食べてきました

コメコは幸せ者です おいしく食べ物が食べれて 味もわかるって最高です!

健康は一番のごちそうです



 うなぎ
香ばしく焼いてあり 中はフワっとして コメコ好み

おいしゅうございました
 

 雑記

0 Comments

Leave a comment