にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

レトロ女

これまで通勤電車では 携帯電話でテレビを見ていました

ラジオも好きで iPod nanoでFMもきいたりしてました
(AMはきけません)

でも、AMも聞きたくて 地震災害用の小さなラジオをポッケにつっこみ

電波が悪いなか 周波数を合わせながらガンバって方耳イヤホンできいてました
(昔おっちゃんがラジオで競馬を聞いてた感じです ってどんな感じよ?!)

駅に着く度に 色んな電波が飛び交っているようで
ザザザザーーと雑音が酷くて聞きとれません・・・
目には見えない電波が出まくっているのですね きっと・・・

そんな毎日をすごしていたコメコですが

iPad miniでラジオを聴いてみよう!とチャレンジ(もっと早くに気づけよ!)



なんてことでしょう!!!

音がきれい 会話の息遣いまでもきこえてくるような クリアの声

駅につく度に砂嵐のような雑音に悩まされることもなく
 
ポッケにつっこみ聴いてたものとは 別人 別物 別格でした

進化してるのですね~世の中 改めて実感です

レトロ女も進化しなければ




 2013年 近江八幡をお楽しみください
 近江八幡


 近江4

 
 近江


 IMG_9335.jpg


 IMG_9364.jpg


 近江3


 近江2


 

 雑記

0 Comments

Leave a comment