にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

まだ 内緒

今まで使っていたカメラ

2009年製 キャノンEOS Kiss3 1510万画素

2010年製 キャノンPowerShot SX130 1240万画素
           乾電池2本で撮れるコンパクト

これがコメコの使用するCameraです

普段 ほとんどがパワーショットでチャッチャと撮ってます
Kiss持っていくのが面倒で(重いし荷物が増えるから・・・・・・・・) ゴメンネ Kissちゃん

今まで使っていた と冒頭で書いちゃってますが‥‥

ここ最近のデジタルカメラなんて 一年も経つと新しい機種が
ドンドン出てきて あっと言うまに 画素数も増えてるし
よく分からないけど中味も良くなってきていて 
素晴らしい機能が色々とついてますね

レトロ女のコメコには ついていけないーい状態

お手上げでした

今までこのカメラちゃんたち よ~く頑張ってくれました
でもね コメコの体力と眼力の衰えは
 もう止められないの!!!
(マジな話)

って訳で 軽くて見やすいCamera 買ってしまいました~

でも まだ全部揃ってないの・・・って どんだけ買ったの~?!と思われるかもしれませんが

インプラントを入れてから 
清水の舞台から 何度も何度も飛び降りてる コメコです
    「強い決意をして思い切って物事に取り組む」ことを言います

iPad mini を買い まだ使いこなしてもいないのに
ミラーレスカメラを買ってしまいました どうしましょ!?
勉強することが いっぱいです。。。。


ニモ

ま、なんとかなるっしょ!!

  1. 2015/06/02(火) 23:39:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高原の朝 | ホーム | 擬音語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/265-ad7d5e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (136)
雑記 (167)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (19)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント