にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

最近ニュースで

最近よくニュースやワイドショーで見かける「ゴミ屋敷」
名古屋市の中心部だそうです
コメコが母の所へ行く途中にはありません
見た事もありません

そんな話を母としてたら ナント母が‥‥
「何言ってるの?!」コメコに「見た事あるでしょ!!」
といわれてしまいました
???はてな???はてさて どこで???

母の行きつけの かかりつけの病院の前にあるでしょ!
ええええ!!!全然気がつかなかった
母の付き添いで何十回も病院行ってるけど知らなかったわ・・・

母いわく数年前からゴミはあったけど どんどん増えていったらしいです
まさか 病院の前とは、!!

灯台下暗し とはまさにこの事(ちょっと意味がちがうかな??)




ゴミ屋敷と全く関係ない写真を どうぞ

IMG_0311.jpg


 雑記

0 Comments

Leave a comment