にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとできました

GWにやろうと思っていた 片付けに衣替えやっとできました
世の中 母の日ですがどこにも行かずひたすら衣替えして 
お片付けしてました

パソコン教室に通ってた頃 ワードを覚えたので カレンダーを作成して
自分で撮った写真を貼り付けて 文字なんかをいれちゃったりして
友達の迷惑かえりみず プレゼントしてました

で 今年2015年度は 迷惑だろうと思い作りませんでした・・・

そしたら友達から カレンダーのリクエストをもらい(なぜ?いま?)
家の片付け終了とともに カレンダー作成にいそしみます
ただ 友の希望として 季節感のあるカレンダーを!と言われまして
四苦八苦・・・

なぜなら コメコの写真は季節感がない写真が多く
(桜と紅葉はわんさかあります
冬の撮影は寒いからイヤ!と言う理由でほとんどナシ
困りました

さらに プリンターを持っていないので これで ジーコジーコ印刷します

ソニー

今夜は すべてのSDカードを見直して 季節感のある写真をさがします

ちなみに 写っているお猿は 洋式便座 です

  1. 2015/05/10(日) 23:17:38|
  2. ひといき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<知多半島巡り | ホーム | 阿智村 伍和の里>>

コメント

素敵♪

コメコさん
片付けに衣替え、お疲れ様でした。

カレンダーのリクエストがあったんですね\(^o^)/
素敵(^^♪

みなさんに
「素敵なカレンダー」をプレゼントしてくださいね♪
私にも…!?
  1. 2015/05/11(月) 15:45:54 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵♪

> いのっちさん ありがとうございます
 せっかくワードを覚えたのにパソコンに入ってないので
 忘れてしまいそうです・・
 
 GWの南の島話 楽しみにしてます♪
  1. 2015/05/12(火) 09:05:09 |
  2. URL |
  3. コメダコメコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/260-c58b1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

