にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

味覚のない世界

あはははは~~

もう笑うしかありません!!

咳に痰にいまだ 解放されず 凹みまくりのコメコです

鼻のかみすぎで耳が聞こえずらく 鼻詰まり タンがからんだ咳 
声はガサガサで しゃべりだすと 咳き込む・・・・・・・・・・

どうすりゃええの!!!!


とうとう オレンジジュース飲んでも りんごジュース飲んでも

味がしない!!!

大好きな王将で 餃子とチャーハン食べても 味がない・・・ おいしくない

緑茶もコーヒーも な~んの味もなし

悔しいから バナナやみかんも食べたけど 味がしな~い

あはははは

嗅覚って大切なんですね!
人間の身体の不思議を改めて実感しております



語らい



早くなんでも美味しく食べれる いつものコメコになりた~ぃ



 雑記

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 12:20 | REPLY |   

Leave a comment