にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

新学期 新生活 何かやらねば!!

去年はお家の片付けを プロの先生と一緒にして ビフォーアフターしました

2年前はパソコン教室に通いパソコンが怖いものではない!と言うことを知りました
そしてそのおかげで この「にょろゴン日記」 がスタート
そろそろ 1年がたちます

さて今年は インプラントして食べまくるでもいいのですが
それは いつもしてるしなぁ・・・・

じゃあ を鍛えましょう・・・ なんてえらそうな事いっても 続かないかな~
脳に刺激を与えるためには 普段と違うジャンルの本を読むといい と聞いたことがあります 
あとは いつも歩く道を変えたり 行った事がないような場所に行ったりとか・・・
漢字を覚えたり 書いたり 簡単な英語を覚えたり・・・

「言うは易く行うは難く」


じゃあさ 続けられて 脳にもいい事ってな~んだ?!

色々考えた結果!!!!!
スマホデビューしてないコメコ 脳活性化の為に

iPad mini  買っちゃいました 
(スマホじゃない所がコメコのあまのじゃく性格を現していますね)

スマホも触ったことないから 全然わからへ~ん
これから四苦八苦しながら 脳を鍛えていきます


これデ~ス

あいぱっどミニ



 雑記

0 Comments

Leave a comment