にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

一難去ってまた一難

ハァ~
やっと型取り 終わりました

ウオークマン(ipod nano)持参で行ってきました 歯医者さん
待合室でまってる時から ドキドキで帰りたい気分
レントゲン撮る時から オエオエしてしまい
緊張感 MAX
先生に大丈夫!今までにもやっているし 自信持って! 
などと励まされ
いざ 型取りへ

ウオークマンを片耳にだけつけ ミュージックスタート

アカーン!!
音楽が鳴っているのに 音楽に集中できひん!
やっぱ口の中に気がいく~

コメコの鼻を先生が触り ここで息することに集中して
っていわれたけど やっぱり型取ってる所に集中してしまうわ・・・・・・・・・・・

ドキドキの3分間・・・・・・
なんとか終了。。。。 

終わったら 気が抜けたのか 熱がでてしまい 
今も布団の中ですごしています

久々のお熱 のどの痛みもあるし 風邪かな~?
しばらくは 大人しくしてまーす


 インプラント

0 Comments

Leave a comment