にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

せっかくの休日なのに

 昨日は春分の日 祝日なのに・・・・仕事でした・・・

 最近 職場が新しいシステムになり 

 まだ慣れなくて 四苦八苦・・・・

 とても 疲れる毎日です・・・

 会社員の時も システムが変わると 要領をえないから 仕事が進まずに
 あーでもない こーでもないと 残業しながら必死にやってました

 いまの仕事は 体力が必要なので 毎日ヘロヘロです

 何でもそーだけど 慣れるまでは ほんと大変です
 
 ましてや お年を召すと 覚えが悪くなり 体力もなくなってくるので
 
 ヒーヒー悲鳴をあげながら 頑張るだけです

 今日は 一日休みでグータラ気分 食っちゃ~寝

 起きては 読書って感じでした

 
 早く新しいシステムになれたいもんです

 

 ちょろっとスナップをどうぞ
 草間ワールド2



 草間ワールド

 

 草間さん

 数年前の 大阪でのワンシーン
  1. 2015/03/22(日) 22:54:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖の型取り | ホーム | オープン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/233-91a5d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント